IPアドレス変更通知(Windows版) Ver1.6 バージョンアップ


IPアドレス変更通知(Windows版)をバージョンアップしました。

■Ver1.6.1 変更内容

・スリープ設定で「IPアドレス取得後のPC動作」が[何もしない]に設定されている場合は、スリープから自動復帰しないようにしました。

■Ver1.6.0 変更内容

・シャットダウン/サインアウト時に終了確認ダイアログで止まってしまう不具合を修正しました。

・IPv6アドレスが取得できなかった場合は通知しないようにしました。

・メール設定に「IPアドレスに変更がなくても毎回メール送信を行う。」を追加しました。
(送信されるメールの内容はIPアドレス変更時のものと同一です。)

・本アプリ以外からスリープを実行した場合でも復帰するようにしました。
(復帰時刻前後にスリープ実行した等、スリープするタイミングによっては復帰しない場合があります。)

■不具合報告、ご要望等頂いている方へ
 動作確認しきれない箇所が多々あり、不具合報告助かっております。
 できる限りご要望にはお応えしたいと思っていますが、アプリ作成は空いた時間を利用して行っていますので、更新頻度も疎らで全てにお応えできないことご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください